(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪










櫻 萌です 満月











こんな時間にブログを書くのは珍しいかも


しれませんねひらめき電球




たまには、深夜に月を眺めながら


櫻萌ブログも良いのでは(笑)なんて星空






さてさて。。キラキラ






個人カウンセリングをしておりますと


やっぱり、運気の流れは気になるところで


お客様からもよく聞かれますひらめき電球




お仕事運、愛情運、金運、対人運、健康運。。








私は、


九星気学や陰陽五行、カラー、チャクラなど


あらゆるものを用いて


カウンセリングをしております。キラキラ








星座やお月さまがお好きなお客様には


もちろん星座占いも夜の街




私もお月さま好きですし、特に女性は


月の満ち欠けが感情や身体のバイオリズムに


影響していることも多いので


そんなお話をさせていただくことも、もちろんあります満月






!! 今日は・・・・




もうすぐで8月が終わろうとしているこの時期


今年あと半分、どうやっていこうかなとか


何をメインに動いていこうかな、と


ふと振り返る方が多い時期かもしれませんので


ちょっとしたランキングをダッシュ






カウンセリングでは、


お仕事運・愛情運を聞かれることが多いので


今日は私が割り出した




今年のお仕事運TOP数字手描きふう王冠






 1位 五黄土星




 2位 二黒土星




 2位 四緑木星






といった感じです好








結果をご覧になって、やっぱりーと思われた方も


いらっしゃるかもですね。




異常にお仕事面で忙しくなっている方、


いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク






ほんとは、1年の始まりに


こういうお話をさせていただくのが一番なのですが、


何せここのブログを始めたのが


5月だったのであせるgakuri*アハハ








ということで、明日は愛情運ランキング


書こうかな~なんて思っています音譜




お楽しみにラブラブラブ




お写真は、今日の夕方の空です。



『ママ!空が凄い綺麗な色なんよ!』
と、お料理中で手を離せない私のために
私のアイフォン片手に外に飛び出して
空のお写真を撮ってきてくれた娘アッチョ


あなたのおかげで、こんなに綺麗な空を
見ることが出来て倖せ、ありがとう!と
話しましたきらきら!!


日常の倖せをしっかり感じて生きたいですねキラキラ
photo:01









明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日々となりますようにのばし















→ 櫻 萌HPはこちらから