(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪









櫻 萌です 満月












今年の夏は、打ち上げ花火を


観れる機会に恵まれて、


華やかな夏を過ごせました。




空に大輪の美しい華。。花火




とっても綺麗でしたキラキラ




photo:02



闇があるから、光が際立つ星空


これは、人の人生も一緒なんじゃないかなと思います。






陰と陽、どちらも知っているから


より輝き放てるようになる。




そんな感じです夜の街




陰ばかりでも、陽ばかりでも

偏っていてはダメひらめき電球


バランスは大切です上げ上げ


カラー(色)で、そのバランスも日々整えていくと

笑顔も増えてきますよ~好



過ぎ行く夏をしばし楽しめるよう


このブログのヘッダー部分も


綺麗な花火に衣装チェンジです花火。



とっても綺麗でテンションあがりますアップ


明日もワクワクした1日に流れ星

photo:01












明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日々となりますようにのばし













→ 櫻 萌HPはこちらから