(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪








櫻 萌です 満月









空模様がおかしいですね。。台風




昨日の広島の豪雨。




土砂災害や家屋の浸水。。


私の知り合いからも


昨夜、停電になったとの知らせもあったりで


心配していましたが、一夜明けた状況を見たら


想像以上に大変になっていてビックリしましたあせる






そんな中、

神戸では、彩雲が出ていたようです。


知り合いのカメラマンさんから許可を頂き


お写真をお借りしましたブリオシュに挑戦☆ ありがとうございますひらめき電球



photo:01



photo:02

                    

                     (カメラマン:中澤清志さん)



このタイミングでの彩雲。


やっぱり、空は不安定になっているようですね。


関西地区でも最近、局地的な豪雨に見舞われることが

とっても多いので心配ですね汗



広島の皆さまへクローバー


神戸の地よりお見舞い申し上げます。。


一日も早い復旧を願っております涙


空は繋がっています。。虹


たくさんの支援のPOWERが


広島の皆さまへと降り注ぎますように。。キラキラ












今日残りわずかな時間も


皆さまにとって『Love&Happy』なことに


包まれる瞬間が少しでも増えますようにのばし












→ 櫻 萌HPはこちらから