(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪






櫻 萌です 満月









子供達の夏休みも随分終わってまいりましたDASH!


徐々に私のお仕事も通常運転に戻しつつ


過ごし始めましたおんぷ






本日は、西宮まで、FLM開運☆Happyネイル のために


出張ネイル施術に参ります上げ上げ








こちらのブログでも


何度かお話をさせていただいておりますが




LOVE初めましての方のために。。。




私は、占術家・開運カウンセラーとしての顔と


プロのネイリストとしての顔も持っており




ネイル雑誌への作品提供や、


お子様向けのネイル講師、


ホリスティックケアセラピスト養成のネイル講師、


などもやっていたりするのですかお



プロフィールについては、HPにも少し載っておりますクラッカー


→ 櫻 萌HPはこちらから




自分自身を助けてくれるカラーや


すべての運気をあげていってくれるカラーなど




お客様に必要なカラーを私がチョイスさせていただき


お爪にそのカラーをプラスして、


指先から運気UPをしていくアップ






それが、私がご提供している




『FLM☆開運Happyネイル』






ちなみに、私自身の今のネイルも


今月の私のラッキーカラーをのせていますきらきら!!



photo:01




今月のラッキーカラーについては、


フリーペーパーITOMAさんのほうで


私が毎月連載しております


『生月十二支 倖せ占い』でも


書かせていただいております著者名




チェックしてみてくださいねひらめき電球








今日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日々となりますようにのばし










→ 櫻 萌HPはこちらから