(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪








櫻 萌です 満月









今日は、台風の影響が直撃し


暴風雨に見舞われた神戸でした。。台風








私は、叔母の初盆参りがあり朝早くから


出かけて来ましたが、帰りはJRが止まっていたりと


大変でしたがーんあせる




お天気は大荒れでしたが


無事に終えれて良かったなと思っています黄色い花






全国的にもかなり被害が出ているようなので


早く復旧するといいなぁと願っております。。夜の街






そしてそして、昨夜から私はザワザワと


気持ちが落ち着かず。。ガーン


結局眠れぬまま朝を迎えたのですが、


きっと、スーパームーンの影響かなとひらめき電球








11日の未明に、満月となります満月




2時43分に月が35万6896kmの距離で


今年最も近い状態となります。


ジャスト満月の瞬間は、3時9分キラキラ




なので、もうじきですね。






お月さまが接近し、光が強いほど影も濃くなります。


ここでも陰陽バランスですね陰陽






2014年の今年は、スーパームーンが


なんと、7/12・8/10・9/9と


3回も見れるスーパームーンの年と言ってもいいくらい音譜





7月のスーパームーンより大きな満月が見られると


言われています好










ここ最近の私は、


新月・満月でもそこまで気持ちが揺らいだりは


しなくなっていて、コントロール出来ていたのですが


今回は、なかなか感情の荒波に飲み込まれております波




明日のお仕事のためにも


今日は、ゆっくり全身をオイルマッサージして


早めに休みたいと思います合格






皆さまも、素敵な満月Timeをお迎えくださいませ星空





スーパームーン






明日も皆さまにとって





『Love&Happy』な日々となりますようにのばし






















→ 櫻 萌HPはこちらから