(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪



櫻 萌です満月








新月Time、まだまだ続いておりますが


ただいま、ボイドタイムに入っており


新月終了時間まで


それが続くことになります。






お月さまのボイドタイムは、




期待したことが起こりにくい とか


どうもうまくいかない




ミスや勘違いが多くなる とか


やる気が出ない など。。。




気持ちが不安定になると言う人もいらっしゃいます。






お月さまのボイドタイムは


不安感が増すとも言われていますが


この時間帯の心配事は、ボイドタイムが過ぎれば


案外すんなり解決したりするので


深く考えなくても大丈夫だとも言われています上げ上げ






ですので、いつもよりもお仕事のミスチェックを


念入りにするとか、上記のことを踏まえていると


危険回避は出来るということです音譜








ただ、”期待”や”計画”とは


相性があまりよくない時間帯なので


こちらのブログでも新月の時間とともに


その間に起こるボイドタイムの時間も


明記しているのです。




できれば、その時間帯を避けて


願い事や計画をすると良いかもしれませんねひらめき電球






考え方を変えれば、いつものやり方でうまくいかないなら


やったことのないアイデアで乗り切れる可能性


あるということなので。。かお




それはそれで、ボイドタイムもやり過ごせるのではと


私自身は思っていますラブ








暑い日が続いておりますが


熱中症に気をつけて夏を満喫したいですね虹






我が家の双子娘達は、朝からニコニコ笑顔で


キャンプへと出かけていきましたDASH!




なので、夏祭りでお持ち帰りしてきた


金魚ちゃん金魚のお世話を


任されました(笑)キャハハがんばりまーすアップ






夏休みの楽しい思い出が出来ますようにきらきら!!





photo:01






今日も皆さまにとって




『Love&Happy』な日となりますようにのばし






















→ 櫻 萌HPはこちらから