(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪




櫻 萌です満月







3連休、いかがでしたか?




我が家は、最初の2日間は私がお仕事だったので


最終日の今日は、双子娘達と一緒に




関西フィルハーモニー管弦楽団の


親子コンサートに行ってきました音譜






生の楽器の音は、脳にも良いと伺いましたひらめき電球






もちろん、五感で音を感じる。。なんてことも


親子で出来たのではと思いますまじうけるーww








娘は、演奏を聴いて・・・


『男の人が森の中を歩いていて・・・』




と、音から何か情景が見えてきたようで


私に説明してくれたり。。




なるほどー聴覚から視覚が。。。




五感が研ぎ澄まされてくると


あらゆる感覚がリンクしていくアップ




おもしろいですねきらきら!!






音から色を感じたり、風を感じたり


音から匂いを感じたりおんぷ






とっても素敵な時を過ごすことができました時計




バイオリンを体験で弾かせていただいたり


娘達にとっても貴重な時間となったようです長女長女C




夏休み






明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし








→ 櫻 萌HPはこちらから