(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です満月





いつも、星座のお話を
ここに書いたりしていますが
今日は、星は星でも
”九星気学”というものの
お話をしようかなと思います[みんな:01]


九星というくらいなので
9つの星から出来ているのが
九星気学と呼ばれるものです[みんな:02]

一白水星、二黒土星、三碧木星

四緑木星、五黄土星、六白金星

七赤金星、八白土星、九紫火星


という星があります。


星座占いのように、皆さまも
この9つのうちのどれかに
当てはまっていることになります。

ちなみに私は、五黄土星[みんな:03]

九星気学をご存知の方であれば

五黄土星と聞くと、


『うわー!五黄ー!』とか

『ひゃー!波乱万丈ねー!』とか
言われるような星です(笑)


五黄土星は、
九星で最もPowerをもつ
九星の中心となる星。

得体の知れないもの、とか
ふつふつと火を蓄えている
マグマみたいなイメージDASH!



占い師の方によっては
”人ではない星”とか言われることも
あるような星です叫び(苦笑)


私の個人カウンセリングでは
この九星気学についても
多々お話しさせて頂いて
おりますひらめき電球


九星は、年星と言って
一年一年巡ります。

ちなみに今年は四緑木星の年[みんな:04]


今年も半分以上進んでおりますが
四緑木星の年の特徴については
また次回お話してみますね[みんな:05]

今日も暑くなりそうです。
水分補給を忘れずに[みんな:06]







気学占い




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし




→ 櫻 萌HPはこちらから