(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です満月




先日、私が所属し活動しております
プチリッチの会のメンバーで
浴衣ランチ会へ[みんな:01]


日頃から、五感を磨くことを
楽しんで出来るように意識して
過ごしていますが、

日本の四季を感じることも
とても大切だなと思います音譜


夏には夏の楽しみ方が。。[みんな:02]


photo:01




皆さんとっても綺麗で
艶っぽくて素敵でした[みんな:03]


私の浴衣も、萌ちゃんぽいと
言っていただけたり[みんな:04]



有意義な時間を共有させていただき
嬉しかったです[みんな:05]

夏休みも始まりましたし
今度は、双子娘達との
夏の思い出作りも
楽しみたいなと思っています[みんな:06]


”この瞬間”と言うのは、
今この時しかありません。。

誰とどんな時間を過ごすのか。。[みんな:07]
どんなことが自分にとっての
”倖せ”なのか。。[みんな:08]


時間を大切に、丁寧に積み重ねて
いけると良いですよねひらめき電球







今日も皆さまにとって



『Love&Happy』な日となりますようにのばし

















→ 櫻 萌HPはこちらから