(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪







櫻 萌です満月









連日、とっても暑い日が続いておりますが


皆様、体調など崩されていませんでしょうか?DASH!




私は、暑さ寒さに弱いため、ヒーヒー言いながらも


どうにか毎日、過ごしております暑い




水分補給を忘れずに、熱中症対策もしっかししなきゃですね汗










さてさて、前回お話しておりました


獅子座木星期、既に始まっております音譜




ここから約1年ほど、2015年8月11日の夜に


次の星座に移動するまで、木星は


獅子座に滞在することになります。










木星は、”幸せの星”とも言われていますひらめき電球






その木星が、獅子座に入ったということは




簡単に言えば、


『獅子座さんっぽい生き方をすると良い』




ということになりますクラッカー(ほんとに簡単すぎた(苦笑)あせる










獅子座は、誇り高き星座で、


ゆるぎなくありのままの自分を表現する星座。








それは、獅子座を守る、支配しているのが太陽だから晴れ


キラキラした華やかなイメージなのですキラキラ




余談ですが、


星座は、それぞれ支配星を持ちます星


例えば、私の”魚座”なら、海王星が支配星となるのです上げ上げ








話を戻しますね好




ですので、獅子座らしいふるまい・・・というと




華やかで、


ありのままの自分をしっかり表現することアップ


自分を磨くことなんかも含まれますきらきら






まずは、自分自身。


ということに、焦点があたってくるようなイメージです四つ葉






ありのままの自分を知って、受け入れ表現する。


これは、出来ているようで出来ていないという方が


とっても多いのが現状です。




それに、役立つのが私の個人カウンセリングでも


お話しているFLMの診断ということになります音符






獅子座木星期に入った今、改めて自分自身を見つめ直す


きっかけをFLMで掴んでみませんかはてなマーク




獅子座木星





今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし


























→ 櫻 萌HPはこちらから