(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪













櫻 萌です満月











今日は、なんだかどんより曇り空の神戸です曇


蒸し暑いです。。


暑さ、寒さに弱い私には堪える。。。gakuri*








明日は、双子娘達のピアノの発表会なので


どうか、雨降り雨だけには


ならないで欲しいなぁ~と思います流れ星








そんな双子娘達、今日は我が家に男子二人が来て


4人でワイワイ・・・いやバタバタDASH!


盛り上がっている模様~かお








私は、サロン内で来週から立て続けの


カウンセリングの準備に入っておりますWハート








今、子供達が遊んでいるリビング。





我が家のリビングは、


FLMから私が導き出した、


”娘達のバランスを整えてくれるカラー”で


作ってあります上げ上げ





photo:01


ご自身の診断を受けると、ママさんは次


ご家族の診断をご希望されることが多く、


中でもお子様の診断を引き続き


ご依頼されるパターンが多いです。





お子様に必要なカラーで、


子供達のあらゆるバランスを整えてあげるひらめき電球








お部屋や、お勉強の文具にそのカラーを


組み込んだりするのも


ちょっぴりゲーム感覚のように楽しめて良いですよ音譜








でも、効果は抜群です!!





親子で、カラーのPOWERをもっと身近に


そして”色”というものを、もっと意識してみませんかはてなマーク




きっときっとワクワクする展開が待っていますよっラブ











この週末も皆さまにとって




『Love&Happy』な日となりますようにのばし










→ 櫻 萌HPはこちらから