(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪






櫻 萌です満月










大阪を中心に発行されております


関西の女性をハッピーにするフリーペーパーITOMAニコちゃん





この、ITOMAさんの占いコーナーを私が担当


させていただいておりますひらめき電球


いろんな方に見ていただけているようで

とっても嬉しいですラブラブ


ありがとうございます!! Thank you




本日、編集部さんから最新号の完成冊子が届きました音譜





photo:01


今回の表紙、かなりインパクトありです笑




中身もとっても面白かったですよぉ顔


気になる方は、街中でこのフリーペーパー見つけてくださいね上げ上げ






設置場所はこちらからも見れるようですWハート


ご参考までに合格






→ITOMA設置場所一覧










前回、掲載された時もよく聞かれたのですが。。


ご自身のお誕生日の日付で運勢をチェックしてくださいねさくさんぼ3



photo:02





『生月十二支 倖せ占い』は、


その名のとおり干支も絡めた占いになっており、


干支の種類が大きく印字されておりますが


その横に書いてある、お誕生日の日付部分、


こちらで、ご自身の今月の運勢をチェックしてくださいっ本






ここの部分です↓


photo:03




さて。。。7月は、どんな1ヶ月になるのでしょうかMR.HAPPY


素敵な1ヶ月を過ごせますようにアップ












明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし











→ 櫻 萌HPはこちらから