(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪











櫻 萌です満月








今日も1日を無事終えれていくことに感謝~クラッカー


お仕事に熱中すると水分補給をついつい忘れてしまう私。


今日もそんな感じでしたあせる


皆さんも、お気を付けて叫び








さて、


本日は、私がプレミアムメンバーとして所属し


活動しております、プチリッチの仲間である


アクセサリーアーティストのmimikaちゃん から


ご依頼がありモデルをやらせていただいたお写真が完成し


私の方にもご連絡を頂きましたアップ




photo:03


27日から、ブレスレットフェアが始まるそうです音譜

詳細は、下記リンクからどうぞ↓




→~Atelier mimika~




photo:01





作品もどれもとっても素敵なんですラブラブ




photo:04




私もいくつか作っていただいてますが


mimikaちゃんの作るアクセサリーをつけると


『倖せ』 な気持ちになる不思議なアクセサリーキラキラ


ちなみに、お写真のネックレスもmimikaちゃんに作ってもらって

私の今一番のお気に入りなのですひらめき電球




私も次回、密かにお願いしてるものがあったりしますクラッカー








そして、27日からフェアが始まるっていうところに


私は注目しちゃうんですね星






何故かって。。。








それは、27日は今月の新月の日だから新月キラキラ




なんて、素敵なタイミングなんでしょう流れ星


大盛況間違いなしですねプレゼント






photo:02





明日も皆さまにとって





『Love&Happy』な日となりますようにのばし









→ 櫻 萌HPはこちらから