(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪




櫻 萌です満月







夏至というのは、星占い的には

「蟹座に太陽が入るタイミング」

のことです。






北半球では、一年で一番昼が長くて夜が短い日です。


南半球では逆で、夜が一番長い日となります。








星占い的には春分の日が


「一年のスタート」的なイメージなので、

夏至を迎えると、1年の最初の4分の1が


終わったということになります。



ここで、あたらめていろいろ見直し気合いを入れ直して


前に進むようなタイミング、節目となります。






先日、下弦の月のブログを書いたのですが


その時にも明記したように




お月さまのリズム的にも、




計画がきちんと進んでいるか、


不要なものは『整理』していくなど


今このときに、軌道修正していくことが

大切なタイミングなのです音譜



いろんなタイミングが重なっているこの時期に


今一度、自分の方向性を見つめ直す夜を過ごすのも


いいかなぁ~なんて思います夜景






7月に入ると、星読み的にも


もっと大きな変化が訪れることになりますので


しっかりそこに備えていきたいですねアップ



photo:01



明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし







→ 櫻 萌HPはこちらから