(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です満月




今日は、双子娘達のお友達がお昼から


4人も我が家に遊びに来てくれています上げ上げ



女の子2人と男の子2人長女三女boyboy





小学4年生、まだ男女一緒に遊んでくれてて音譜


高学年になるにつれ、男子~、女子~みたいになりがちなので


いつまでもこうやって遊べるといいのになぁ~と思いますラブ





『25歳になったら、また走り回って遊ぼう!!


とか、意味不明な発言が出たりしてて笑


25歳で走り回るとか。。(笑)





ほのぼのな昼下がりの中


私は、サロンで原稿をカキカキ作文




ITOMAさんの占い原稿ですクラッカー





いろんな場所でご覧いただき、


好評をいただいておりますニコちゃん





ありがとうございますひらめき電球





現在、8月分の原稿を書いておりますが。。。


完成間近四つ葉





楽しみにしていてくださいねらぶ②




photo:01



今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし







→ 櫻 萌HPはこちらから