(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪






櫻 萌です満月



今日は、ポツポツと雨模様だった神戸です雨

明日はスッキリ晴れてくれるといいなぁ~晴れ




さてさて、ただいま、水星が逆行しておりますが。。






私自身も、


ビーーックリする人との再会があったり(笑)びっくり




お仕事に関して企画変更があったりひらめき電球






なかなか変化のある日々を過ごしています。






でも、あらかじめ、水星逆行中は


そんなことがあるかも知れないと


心の準備があるので、アタフタすることは


ないのですおんぷ






むしろ、星の流れを楽しむ星くらいの勢いで


7月1日までの水星逆行を過ごしたいと思います虹








そして、今日から、うお座のお月さま半月




うお座さんは、自分の星座にお月さまが来ている


ことになります夜の街






そんな時は、変化のある時間となります。


自分に必要なものが手に入るような流れが来たり。。


いつもと違う時間が流れます。





20日に、お月さまがおひつじ座に入るまで


うお座さんは、自分の感性に素直でいてくださいねキラキラ






きっと良い流れを引き寄せられますよ(´v`)


そういう私も、実は、うお座なのです~おぉ!



ワクワクしながら過ごしたいですね音譜




うちの双子娘達のお写真を文字入れして

加工してみましたssssss


photo:01






明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし








→ 櫻 萌HPはこちらから