(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪




櫻 萌です満月








明日、急遽、イベントに

代役としてブースを

出させていただくことになりました。





ブースを出される予定だった方がお子様の急病で


参加することが出来なくなったとのこと。。





カラーを扱うブースを予定されていたとのことで


同じように”カラー”を扱っている私のところに


主催者の方から、お声がけをいただきましたキラキラ





これも何かのご縁ですね好



ありがとうございます薔薇むらさき



ブースを欠席される方もきっと参加したい気持ちが


いっぱいで残念な思いをされていると思うので


しっかり代役を務めたいと思います音譜





イベント詳細は主催者さまのブログからどうぞキラキラ


→6/15開催のアズマーケットについて







たくさんのママさん&お子様と


お目にかかれるのを楽しみにしておりますハート


photo:01





お天気良ければいいなぁたいよう。






あとは、私の方向音痴だけが心配ですあせる


会場にたどり着くまでが~~gakuri*



iPhone片手に頑張りますっDASH!



photo:02



明日も皆さまにとって




『Love&Happy』な日となりますようにのばし






→ 櫻 萌HPはこちらから