(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪







櫻 萌です満月








明日6月13日は、いて座で満月となります満月





いて座と聞くと、私は『自由』という言葉が浮かびます。





他の星の配置などもあいまって


この13日満月は





『本当の自分とは何か』





『今、本当の自分を自分自身で認める』





『そして周囲の人達にもそれを出せているか』





そんな感じです好








今、大人気のアナと雪の女王の歌詞のように


『ありのままの自分になるのよ~星





そう。。





ありのままの自分として生きてますか?


自分は、何を大切にして生きて行きたいのか。。。





そんなことを問いかけてくるような満月です夜 満月





満月になると不安定になるというお話を


よくお客様からも伺いますが


それ自体は悪いことではありません星空





でも一概に、”満月のせいで”というよりは、

満月は満ちるタイミング


いわゆる『ターニングポイント』





節目にあたるので、その時にソワソワザワザワするのは

自然な流れではないのかなと思いますアップ





コップにいっぱいの水が入ってる状態(満ちてる)で

カーブを曲がってく!みたいなイメージです。





不安定だし、水をこぼしたくないから必至になり疲れたり、

急カーブを曲がって水が少しこぼれようものなら

悲しい気持ちにもなります。





でも、それはただ・・・・・『揺れているだけ』だから、


マイナスの状態ではない。


揺れが収まれば、元の穏やかな状態に戻るのです。



万が一それでも、


"私はお月さまの影響でそんな不調が出るんだ{ごめんなさい}"

と思う方は、逆にその強大なお月さまのパワーを

自分の味方につけたら、凄いこと出来そうじゃないですか?
わーい




素敵な満月タイムをお迎えくださいね合格



photo:01


(撮影:中澤清志さん)

お写真提供ありがとうございました音譜笑顔





明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし







→ 櫻 萌HPはこちらから