(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪



櫻 萌です満月



今日、関西地方が梅雨入りしたと運転中に

車のラジオで流れてきました雨



今日も雨降りだった神戸。。


今週末は双子娘達の運動会なので土曜日だけでも

どうにか雨があがって欲しいな~と願っておりますsao☆




さて、もうじきお月さまが乙女座に突入しますお月様

23:21には、乙女座入りとなります星空


なので、ちょっぴり星読み~




明日6/5の、愛いっぱいさんは。。。

おうし座さんですおうし座



愛は、自然と心に湧いてくるものラブラブ




人の目を気にしたり、人と自分を比べたり

それが積み重なってくると


自分は何が楽しくて、どういうことが嬉しくて

本当は誰が好きなのか、わからなくなってきてしまいます。



『倖せ』の価値は自分の心が決めるものひらめき電球




牡牛座さんは、自分の中に”自然に湧いてくる”その気持ち

その愛に素直になってくださいねラブ




今、あなたの頭に浮かんだ人は誰ですか?






明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日となりますようにのばし




→ 櫻 萌HPはこちらから