(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪



櫻 萌です満月



新月Time、いかがでしたでしょうか?



皆さま、それぞれに素敵な時間となっていると

いいな~と思いますラブ




そんな私はというと。。


新月Time真っ只中、

奈良県にある『大神神社』に行って参りました。





以前、淡路島の『伊弉諾神宮』にお邪魔した際に

『伊弉諾神宮』 → 『大神神社』 → 『伊勢神宮』

と順番に回るのが良いのだとお聞きしました。



そのときから、大神神社に行きたい気持ちが強かったのですが

なかなかそのチャンスに恵まれず。。



今回は、お友達からお誘いがあり日程調節をすると

なんとその日が新月だったという汗


結局、のぼりは1時間半、くだりは1時間で制覇合格



頂上に差し掛かる少し前くらいから

身体がふわっと楽になる瞬間があり。。

それまでは、ほんとに登るのも大変で

運動不足の私は、半泣き状態で

登りきれるのか?といった感じだったのに

とても不思議でした。



その勢いで、くだりは、裸足で下山してみました足


これが、凄く良くてキラキラ

いろんな感覚が私の中に舞い降りてきました。

本来の感覚が戻ったというほうが正しいのかもしれません。



なんだか良い香りがしました、とっても。。


下山のときのほうが、気持ちも身体もラクで軽い。

一緒に行ってくれたお友達もビックリするくらいの

私の変化でした。


あとで、聞いたところによると

登りきれずに途中下山する方も多くいらっしゃるのだとか。



新月の日に、たくさんのパワーを得て帰って来ました星

良いタイミングに恵まれたことに感謝ですWハート

このパワーをまたお客様にお届けしたい。。。アップ


皆さまも、機会があればぜひ足を運んでみてくださいね音譜

とてもパワーのある素敵な場所でしたよ上げ上げ





明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし




→ 櫻 萌HPはこちらから