(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪


櫻 萌です満月



今日は、FLMを受けてくださったお客様からの

嬉しいお声をご紹介します好



Mさま、ありがとうございますキラキラメール





色々と悩んでいたとき、FLM診断のことを聞き

ぜひ受けたいと思い受けさせていただきました。

診断の結果、思っていたのと違って驚いたこと・・・

なるほどと思う事沢山ありました。



家族がなんだかギクシャクしていたときに、

カーテンの色をコミュニケーションカラーに変えてから

うまくいくようになりました。ありがとうございます(^^)



あとは自分が疲れているとき、頑張らないといけない日など

事あるごとに参考にさせて頂いています。

いつも手帳に入れて持ち歩いています。

ぶつかったり大変なことが起こったときの私の心の指針にさせて

頂いてます。



子供達のこと、自分のことが、少しですが分かり毎日の生活に

いかせていっていると思えてます。


FLM診断を受けてから何だか気持ちがすごく楽になり

『なんとかなる!』と思えてます。



何かあるときにはやっぱり原因があるので、

それが分かると気持ちが楽になりますよね。

またぜひ機会があれば受けてみたいです。

本当にありがとうございました!!




Mさま、素敵なご感想ありがとうございますラブラブ!




私のFLM診断を受けてくださるお客様の中には

泣いてしまわれる方も多くいらっしゃいます。


でも、涙は心の浄化になります。




お帰りになる頃には、皆さん お顔つきが変わっていて

私もそれを拝見すると幸せな気持ちになるのです。


毎日をHappyに過ごせるように、お1人お1人しっかり

お時間をかけてお話させていただいておりますはーと





カラーのパワーを取り入れ、幸運を引き寄せるお手伝いが

出来たら。。と星


今後も、お客様からの生のお声、お届けしますので

お楽しみにお月様




明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし



→ 櫻 萌HPはこちらから