(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

櫻 萌です満月


昨日はたくさんのご縁繋ぎをして
頂きました虹

とっても美味しいランチにも
巡り会えて幸せでしたコーヒー
{98D791AF-55B8-413D-BC1F-16A72B2B9169:01}



デザートも
櫻のういろう。。
{78AB4BCB-B4E2-4AA0-AF85-83FC049C3F48:01}



こちらは、甲東園駅近くにある
Ondesさんラブラブ

某有名ホテルで約15年間も
お菓子を担当されていたという
とってもキュートで素敵な
女性オーナーシェフさんのお店なんです合格

食材が新鮮で
とっても美味しかったです音譜

これからきっと私はこのお店に
出入りする機会が増える。。
そんな直感を感じた昼下がりでした合格


打ち合わせ後に入ったカフェでも
{D76E7411-1AAF-4B24-AD4D-8C2C50F0A529:01}


櫻色と萌黄色のお皿。。

壁紙も、なんと櫻。。
{543B43BC-C19B-4128-8F80-2326E3048920:01}



これだけ、重なってサインが降って来ると
さすがに同席した友達と大笑いにひひ

櫻 萌としてドンドン進みなさいと
背中を押されてるんだなと。。

サインに関しては、
また詳しく後日書いてみますね

明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし


→ 櫻 萌HPはこちらから