(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪


櫻 萌です満月



先日、大切なお友達のお誕生日でしたsei★


彼女は、闘病中で治療を頑張っている最中。


凄く頑張っている彼女に

何とかパワーをお届けしたいと思い

私に出来ることはなんだろう。。。

私らしいお祝いの仕方があるはずひらめき電球と。



お花がいいな。。黄色い花

生命力いっぱいの植物は、癒しにも

そして、パワーの源にもなるキラキラ


私は、いつも行くお花屋さんに行って

彼女の病の部位のチャクラカラーを中心に

生命力のレッドなどを組み込み

お花を選んで、アレンジをしていただきましたプレゼント


あとは、FLMで割り出した彼女を助けてくれるカラーの

バースデー札を立ててもらい薔薇


完成ブーケ1




彼女のために、カラーの力をたくさん盛り込んだ

私なりの 『オンリーワンプレゼント』


たくさんのカラーが、彼女の手助けとなりますように星空




明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし




→ 櫻 萌HPはこちらから