(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪


櫻 萌です満月


今日は、とってもお天気良くて気持ちいい母の日となりましたね母


私自身は、双子娘が居るので、もちろん母なのですが

私の母から見ると、私は娘であり。。


私は、母であり、娘であり。。

どちらの気持ちも持てている

今の自分の環境に感謝して1日を過ごしました。


自分の母には、サプライズでギフト持参で実家に行くと

母はお友達とお出かけ中~音譜

父がお留守番しておりましたお父さん


そんな活動的な母も私の好きな”母の姿”でもあります走る人

帰宅後のお楽しみで、父にギフトを託して帰ってきました。



帰宅すると、双子娘達が


『ダイエットのために散歩してくるー』と。

最近、よくあるこのセリフ。

体型を気にする4年生女子なのです叫び


しばらくすると、玄関から『ただいまーーー!』と声が。


『ママ、いつもありがとう!! と2人から手渡されたもの。。

それは、たくさんのバラの花束でした、号泣。。ずんこ泣く



『ママは、カーネーションよりバラが好きだから

バラにしたよぉ~!! と。


私のことを2人でいっぱい考えてくれた、その気持ちが嬉しいドキドキ

何より私が泣いてしまったのは、2人が発した言葉。。


『私達が生まれてこれたのは、ママのおかげだから』


まだまだ小さいと思っていた2人にも

しっかり、命を繋ぐことの大切さが伝わっているのかもしれませんキラキラ


私には何より嬉しい言霊のプレゼントでしたプレゼント

たくさんの 愛 をありがとうの1日でした夜の街



明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし