(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


櫻 萌です満月



資質とは?


国語辞典などで調べると


生まれつきの性質や才能。資性。天性。


こんな説明が出てきますひらめき電球



私の師匠でもある、櫻 雛 先生は、

私に、


『学びとは、自分自身の資質を上げること』


と、日頃から教えてくださいます。


自分を高めていくこと。


でもそれは、自分の資質をしっかり知って

自分に足りないものは何なのか

自分の強みは何なのか


それが理解できていないと、

何をどうしていいのか なかなか難しかったりします。


FLMを用いた私の開運カウンセリングは、

そんな自分自身を知る第一歩になると思います音譜



自分の生まれ持ったもの(過去も含め)を認めて

未来を変える、プラスに!



お1人お1人、心をこめて、しっかりお話をさせていただいております。

実際のお客様のお声も、今後、随時ご紹介したいと思っていますmail3☆☆



明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし