(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


櫻 萌です満月



GW中に、私の元に届いた1枚のお写真カメラ





キレイ~~キラキラ


虹でもなく・・・彩雲でもなく・・・これは、環水平アークかなと思います。


環水平アークは太陽が見える方向の地平線近くに

ほぼ水平の虹が見える現象で、

上空の氷の結晶により太陽の光が屈折することによって起こる現象です。



私は、空を見上げるのが好きです雲と虹

これは、小さな頃からずっとそう。

空のお写真がいっぱい手元にあるのもその影響です流れ星

キレイな空をみると、ついついシャッターを押していてCAMEDIA SO-570UZカメラ



5月~6月は、心身ともに不調を訴える方も多く見られます。

五月病というネーミングもあるくらい。


つらくて苦しくて心が折れそうになったときは

ほどほどの休みを入れて自分をいたわることも大切です。

そんな時、私は空を見上げることが多いのです空


どこまでも広く、どこまでも繋がっていて

この空の下には、たくさんの人達がいて

たくさんの愛に包まれている。


こうやって自分の見たキレイな景色を

私にも同じように見せてくれる人が居たり

元気かな?と連絡をくれる友人、

ブログ見てるよ!と声をかけて応援してくれる人。。


たくさんの愛が自分の周りにあることを

空はいつも教えてくれる、そう思うのですラブ



”決して1人じゃない”と心強くなりたいときは、

顔をあげて口角を上げて空を見上げてみると

気持ちが少し軽くなりますよWハート




明日も皆さまにとって『Love&Happy』な日となりますようにのばし