桜えびと白菜のパスタ作ります🐟

超手抜き!


まずはたっぷりの湯と塩でパスタを茹でる。

その間に軽く塩をまぶして白菜をレンチンしておく。

茹で上がった麺をトングでフライパンに移し、白菜と桜えびを加える。

豆乳ととろろ昆布を加え、軽く温めながら塩、胡椒、醤油で味を調える。

皿に盛り付けて白ごまを散らし、うずらの卵をトッピングする。



爆笑完成!



卵を絡めながらいただきますキラキラ
豆乳のクリーミーさがまろやか!
和風カルボナーラみたいな感じ。
白菜と豆乳と胡椒の組み合わせめっちゃ好きドキドキ
桜えびととろろ昆布の旨味がより深い味わいにしてくれてる音譜

パスタって適当に家にあるものを混ぜるだけで美味しくできるから、下手したら毎日食べちゃう〜(笑)