最近家の近くにできたお店です音譜  

PEARLLADY
自家製タピオカと独自の抽出法で淹れるお茶が売りのお店です!
 
防腐剤不使用の生タピオカもとてもとても気になるのですが...こちらは蜜漬けになってるらしいので私には食べられませんあせるあせる
 
しかし、お茶は飲める!!
ここのドリンクはほとんどが無糖にしてもらえるのですキラキラキラキラ
アイス、ホットの選択もできますし、トッピングを無しにしてもらうこともできます。
 
 
今回は期間限定のメニュー!
カカオほうじ茶ラテ(左)と台湾コーヒー紅茶ラテ(右)。
 

 
お茶の香ばしい香りとミルクの甘い香りがラブラブ
 
カカオほうじ茶ラテは、チョコレート感がすごい!
でも、嫌な甘味はなくてミルクの甘味とクリーミーさが程よい感じ。
後味にはほうじ茶の香りと渋みが残るので、くどくなくて飲みやすい。
 
台湾コーヒー紅茶ラテは、その名の通りコーヒー&紅茶というまさかのコンビ!(笑)
コーヒーの深い香りとコク、紅茶のほんのり甘い香りと旨味がブレンドされてすごくおいしいキラキラ
お互いの苦味や渋みはミルクの甘味が抑制してくれるので、こちらもとても飲みやすい!
 
タピオカが入ることを想定したサイズなので、小さい方のサイズでも結構量はあると思いますが、すいすい飲めてしまう...。
甘さ控えめなのがとても嬉しいですおねがい
 
もちろん標準メニューもとっても魅力的です。
トッピングが充実しているし、季節ごとの限定メニューもおもしろそうです!
甘党の人から無糖派の人まで楽しめると思います。
近くにお店がある方はぜひ足を運んでみてください音譜音譜
 
 ↓お店のHP