箸休めw







出会うのはナオトくんが先でしたが
同時進行でやり取りしていた
38歳   波田くん






バツ無し
関西圏外在住
出張で月に最低1度は関西に来る
178cm75kg
ジムやサロンオーナー
オーナーは伏せてありました
また年下経営者w






キックボクシングしていてジムにも
通っているので
格闘技系の体格
写真も何枚か頂きました
カジュアルスーツで
波田陽区をもっと爽やかにした感じ
どんな感じだw
似ているので波田くんw





上品な人が好きらしく
そこに拘る
そしてまたもや変態w
私引きすぎw
特殊な性癖らしく
相性を一番大事にしていて
その不一致で別れることが殆どらしい







結婚考えていても
そこが一致しないと
結婚したいと思わないとか
まぁ、私も特殊な方で
分からなくもなく
受け入れてる話
こういうそこに拘りを持つ人で
年齢を重ねている人は
結婚や再婚に縁遠い人が多い







そして私が知り合った経営者は
高確率で性癖が特殊な人が
多いのも確かで
不一致に真剣に悩んでいる







それはさておき
最初だけやり取りは
テンポ良くいきましたが
コロナ感染したらしく
その後は全くマメではなく
週に1、2回返信くれば良い方💦
本当にそうかも分からなく
他にやり取りしてる人もいると思うから
間には受けていない私







忙しそうだし
テンポ悪いのは時間の無駄
なのでお断りを入れたら
積極的になり
電話してきた…
声ややり取りの感じは
凄く良かったので
日まで決めて会う約束したのですが







結局、当日まで連絡無しの
未読スルー凝視






まぁ
何かあったかもしれないけれど
ここまできたら
タイミングとかも合わずだったのだろうと
先の見込みもないし
気持ちも全く向かないので
ブロックしました口笛







恋活や婚活されている人なら
分かると思いますが
最初は手探りで分からないまでも
数をこなしていくと
テンポやタイミングって凄く大事になるんですよね







なので波田くん終了w
次回からまたナオトくん出てきますw