私の主観ですが。。。
アプリやサイトでお相手を釣るには←言い方w
プロフは勿論
外見も大事ですよね







アプリやサイトでも
一部の人を除き男性は
プロフの写真でほぼ判断する

プロフを端から端まで
男性で読んでる人は本当に稀
お相手の何が基準で
本気度がこの辺のやり取りでも分かる

何枚あっても
顔写真か全体の雰囲気が載っているとかの
お相手の写真ばかり見ているらしいw
過去にやり取りした人で
そんな人が何人かいた
もはや食事や風景などどうでも良いらしい







sex同様お相手に視覚刺激を。
それにより喰い付きが違う
奇跡の一枚は大事
かといって変な人が来兼ねない
過度な露出は避けること
写真は基本的に笑顔が良い
ここで次に繋がるか変わる







女性側もお相手のプロフは読んでいるけれど
顔写真は大事
女性も男性は
険しいやらカッコつけてるより
笑顔の方が良いのではないかな?






後は服装
お洒落かそうでないか
好みの服装か
普段の感じが分かるけど
とびきりお洒落ではなくても
似合っていれば良い感じ







余談ですが。。。
男性のスーツ姿で写っている人は
皆がそうではありませんが
大体、営業マンや
女性がスーツ好きな人が
多いのを知っていてワザとw
女性の心を掴むのが上手い人に多いと
思われますw
そう暴露した男性もいましたw







外見より中身
年齢重ねて
30代後半くらいになってくると
生き方。。。中身が外見に
表れてくるんですよね






それを
見抜く人も
そこで勝手に判断する人も多いから
外見より中身なんてこともない
年齢重ねると
中身は良くて当たり前みたいに思われるし
外見も大事になってくる







かといって外見に
お金掛けないといけないことも
ありません
私は掛けないし
掛けれないとも言うw
その分日々の体型維持の為にも
継続は欠かしません







私がどんな写真載せてるのかと
言われたら
誰が見てるか分からないから
ここには載せないけど
爆笑はないけど柔らかい雰囲気で
微笑む程度の暈してるけど
なんとなく分かる写真w






そしてこの人という人には
お相手の好みに寄せた写真を
会う前に再度わざわざ撮り
改めて個別に送ります
褒められたらしめたものw
そして載せる気もないのに
これ載せようと思ってたんだけど
○○さんだけに。。。と
特別感を持たせて
会いたくなるように仕向けますw
お相手次第ではしない方が良い場合もある






写真は写真なのでと
絶対に断りは入れます
お相手の写真も期待はしません
実物は大体、その写真より
老けてるか太ってることが多かったのでw
別人の時は驚いたw





会う時は必ず好みの感じの服装で
笑顔は絶やさず楽しく過ごします
これで第一関門は突破するか
お付き合いしてきましたw
まぁ
会う時は
ある程度お互いに
気持ち盛り上がってもありますけどねてへぺろ





実際にお会いした時も
どう見せてどう魅せるかかなぁ?
トークはまた別の時に書きます






まぁ
結婚に至らない私に
何の説得力もありませんがw
参考までににっこり