恋活→婚活
条件が厳しくなるから
更に確率は低くなる








結婚相談所が
目的が一致しているので
一番良いのでしょうけれど
そんな余裕何処にあるねん無気力








周りには紹介可能な人が
いればお願いしていますが
既婚者や問題ありばかりらしく。。。
後はバツナシぽっちゃりさんの
60歳の人がいるらしいけど
子育て終わったら
父か母の介護そして
その人の介護が見えてきたのが現実。。。
ごめんなさい、イヤだ。。。






それに私。。。






元彼含めた過去彼が
それなりに見た目好きな感じで
それに慣れてしまい
見た目が以前より
許容範囲が狭くなってしまいまして。。。
贅沢なのは分かっていますが
この人とsexすることも考えると
普通より細身か
細身の筋肉質でないとイヤに💦
自己申告の筋肉質って微妙だけど。。。
あ、顔は別ですが
私は人のこと言えるくらいに
ボディメイクして細身です。
スーツ5号サイズ普通に入ります。
ウォーキングして多少は筋肉ありです。






はい、アホです。
自ら狭くしてます
本当に贅沢ごめんなさい💦







結局は
アプリ、サイト。
地道にするしかないのかな真顔






その中でも会話のテンポやノリの合う
年下Y君w
最近、年下率高い気がする驚き





クルマや電車でも近い距離で
Y君の実家が近所で
更に盛り上がり
トントン拍子で話が進み会うことに。
それはまた次回ににっこり