今日で子供達の冬休みも終わり!!
自分も本格的に動かないとプンプン




先日おみくじをひいたんですが…




この古いものって何なんだろうなぁ?ってずっと考えてたんですが、結局自分では思い当たらず…


旦那さんにも聞いてみたら、「これじゃない?」って言われたのが贅肉だったんだけど、あまり納得はいってないんだが確かに今のところ思い当たるのはこれくらいしかないんで今まで以上に励もうかなと思った次第です。

(別に旦那さんは私が太っててもとやかく言う人ではないですアセアセそのままでも良いって言ってくれますが、私がやりたい事やろうとすると応援してくれる人です照れ)






とりあえず明日から

60㎏台に戻す!!


まずはここから始めますチュー



















今回は1月の目標を載せていこうと思いますキラキラ




・60㎏台まで減らして定着させる!!

12月当初は60㎏台だったんですが、気のユルみと年末年始で3㎏増やしましたアセアセ今はこれ以上増やさないようにして、子供達の冬休みが明けたら本格的に減量する予定ですプンプン






と今は気合いが入っているもののまだ気のユルみが酷くて自己嫌悪に陥りそうな1歩手前で、毎日モヤモヤしてます…
とりあえず少しでも体は動かし辞めないようにだけ意識して日々過ごしてますアセアセ

















新年なので今回は目標を!




~ダイエット~

7月半ばまでに最終目標の54㎏を達成させる!!


月曜断食を辞めて寒くなり始めてからはなかなか減量が上手くいかず、何度も心が折れそうになりながらもちょこちょこやってきてはいたんですが最近はモチベーションが上がらずアセアセ
ダラダラしがちだったのですが、新年になったので色々と見直しながら再び奮闘していきます!プンプン







~それ以外の目標~

ぬか漬けにチャレンジする!


前々から興味があってやってみたいなぁとは思っていたんですが、面倒臭がりなんで出来ないだろうって決め付けて今までやらなかったんですが今年はそんな自分にサヨナラしてチャレンジしてみようと思ってます!
発酵食品だから体にもいいしねキラキラ
色々と調べてからやるつもりなので、始めたらブログに書きたいと思いますウインク




イラストを上手に描けるようになる!


絵を描くのは好きなんですが、そこまで上手くはなくてタラー
年末にふと「来年は上手くイラストが描けるように練習しよう!!」と思い立って目標に入れてみました。
すでに少しずつ練習してるんで、人様に見せられる様になったらイラストもブログに載せてみたいかな?




韓国語の勉強をする!


韓国の歴史ドラマが好きでいつかは韓国に旅行に行ってみたいと思っているんですが、せっかく行くなら現地の方と会話出来る様になりたい!と前々から思っていたのになかなか手が付けられずえーん
今年こそは少しずつでもいいので勉強していこうと思ってます。





全て達成させられるように日々少しずつ頑張っていきますグッ








次回は1月の目標を書いていきますウインク