今日で子供達の冬休みも終わり
自分も本格的に動かないと
先日おみくじをひいたんですが…
この古いものって何なんだろうなぁ
ってずっと考えてたんですが、結局自分では思い当たらず…
旦那さんにも聞いてみたら、「これじゃない
」って言われたのが贅肉だったんだけど、あまり納得はいってないんだが確かに今のところ思い当たるのはこれくらいしかないんで今まで以上に励もうかなと思った次第です。
(別に旦那さんは私が太っててもとやかく言う人ではないです
そのままでも良いって言ってくれますが、私がやりたい事やろうとすると応援してくれる人です
)
とりあえず明日から
60㎏台に戻す
まずはここから始めます

