みなさんこんばんにちわ😳 

きょうかです🤙

今日は少々ご報告を致しますね🙊


この度活動するにあたって新しく指導していただく事務所が決まりました!👏

そんなに遠いこともなく紹介という形で研究生を務めることになりました😊

最近はツイキャスやふわっちをちょくちょくしながらトークスキルを上げていますがなかなか難しいです…😔

まあそれでもめげずに自分のペースでゆっくりやって行きます💭

一人の生活にもだいぶ慣れてきたところで少しおろそかになっていたボディメイクやファッション…これも東京人の一人として!!猛勉強中💻📝


そんなこんなしているうちに気付けばクリスマス🎅

生計や活動に力を入れるのに必死な私は年末年始実家には帰らず頑張ります😔

家族や親戚には色々心配させているので少しのお礼としてサプライズでクリスマスプレゼントを考え中💭

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね😘

よかったらこのブログのことを広めてくれたら嬉しいなあなんて思ったり🙊💕

またいつになるか分からないけどÜPしますのでそのときにまた会いましょうね😘

それではばいのん👋