どもどもん✋


いや 〜 … 🌀


皆元気かい?😓


もう本っっっ当にだめ!!!!!💨


今年も夏バテ始まったよ 〜 う … 😭

{55568667-A2E2-4947-8A22-B596E8E085B7}

いやもうお腹空かないくせに水分はとりたくてとりたくて😔



汗ばっかりでてきてね


もう本当に … 


夏これからなのに大丈夫かなって感じだよ😖

今はダイエットもしてるから


変な風に体重落ちないかが心配😫


まぁでも このまま行けば大丈夫👍


あ ! そういえば 💭

一昨日お絵描きしたよ😘


模写だけど 私をこの世界に連れ出してくれた一番尊敬してる人😋

{842A5BDD-56EE-4363-9CED-9FBD5B8BB6BC}

そして 思いっ切りスッピン😳

Hey! Say! JUMPの山田君です👍


貴方が居なかったら私はこんなに毎日頑張れていません😚


そしてこの業界にも足を踏み入れていなかったでしょう😌


本当にありがとう😋

これからも貴方を目指して頑張ります!



終わり方がへんてこだな😓

よし!笑

以上!!


さくらのブログでした😘
ばいのんちゃ✌️