皆さんこんばんわ🌛


さくらです 😊


知ってる方はいると思いますが

長期のお休みを頂きすみませんでした。


なかなかこの世界思うように行くわけがなくて

ここ数日沢山悩み悲鳴をあげ涙を流しました。


そんなこんなでもやっぱり親は私を心配してくれていて本当に申し訳ない気持ちしかなかったです。


それ以上に


私はなんて自分に甘い人間だったんだろう


と思い知らされました。


嫌なことは付き物。


これくらいでめげているようじゃ残っていけないと思いました。


支えてくれたり意見を言ってくれた身内や関係者の方には感謝の言葉しかないです。


本当にありがとうございます。


私はこれから


今まで以上に自分に厳しくして

楽しく真剣に堂々と夢を追いかけて行こうと思います。


こんな私ですが見守ってくれると嬉しいです😊


これから何が起こるかなんて誰も分かりません。



それでも私は


その壁にぶつかって行こうと思います!


夢を叶えるためにさくらは今日も頑張ります!


今日は長期の休みの訳を綴らせて頂きました。



これからはライブへの出演はなくなり名古屋の事務所で地道ながらも努力を積み重ねていき


東京へも足を運びながら頑張ろうと思いますので



引き続き応援宜しくお願いします!


以上!
今日のブログでした!👍
また次回のブログでお会いしましょう!😘
ばいのんちゃ✌️