感想遅くなりましたが初日&東京楽に行ってきました!
待ちに待ってた氷帝戦!!
前のテニミュも氷帝戦からハマったんだよね…
氷帝が一番好きな学校だったりもするわけで(^^)
公演始まる前からも色んな意見飛び交ってたし、私自身も初代にハマってたクチなんで…やっぱり比べちゃう部分もあるかなー?とか思ってましたが!
初日は真っ白な心で挑んできた!!!
とりあえず、すっごい良かった!!
それは最初に言っておく☆
待ちに待ってた氷帝戦!
ついにキター!!
乾リベンジの校内ランキング戦!
輝馬が歌ったー!
データは嘘をつかない歌ったー\(^O^)/
美声!!
あらやんの時みたいに小芝居はないけどもww
でも良かった!!
感動した!
あと三人でダブルスとか、すごい好きな曲で………ズッキーの不安定な感じ←失礼wwwでも愛です!ズッキー好きですよ(^^)も好きだけど、仁君が前よりもさらに歌上手くなっててビックリした!
今回は大好きな和田部長の活躍もあって、私は感無量です(´∀`)
やっときた試合シーン!
乾と対決もいいけど、部長対決も見物だった!!
割と試合シーン白熱だったので……
少しは見えたぞ、和田部長の背中チラ!!!
でも他のキャラほど激しくないので、やっぱりチラリズムシーンは少ないwww
乾海ダブルスにもテンション上がった!!
この対決一番好き!
んでもって氷帝(´∀`)
あおべ頑張ってた!
かばじデカイ!!
忍足は最初の印象が、ええっ!?って感じだったけどww
忍足はエロボイスがデフォなんですね(^^)
メッチャ良い声してた!
実際の方が普通にイケメンな気が……←失礼!
岳人は身軽で可愛い感じだった!
でっかくなっちゃったルイルイも可愛かったけどね☆
ジローは寝てるのカバジに背負われて運ばれてるのが可愛かった!
鳳宍ペア!
ちょたはちょただった!
可愛い感じで合ってるし♪
宍戸はさ…やっぱり永遠の宍戸・健太君LOVEなわけで……
正直キャスト決まった時も、うーん…と言ってたくらいなんですが……
良かった!
健太君は可愛らしい感じだったけど、今回の宍戸は少し男らしい感じで似合ってた!
写真で見てた時には判らなかったけど、ほっそい!
コンビ良い感じでニヤニヤしました(´∀`)
あと、滝が割と出番あって良かったね!
『やるねぇ』
氷帝曲がブギウギじゃないのは少し残念!
新曲がボレロ~?www
キラキラミトンみたいなストール首にかけてた跡部に爆笑しました(^^)ww
何の寸劇が始まるのかと…!
日吉も良かった!似合ってて良かった!!
今回から、お見送りなくなってしまったのは淋しい…
(><)
1分間スピーチはスピーチで楽しいんだけどね!!
初日はハイタッチで、おごたんきたし♪
手伸ばすと必ずしてくれるので、本当に嬉しい!
沢山の人のとこにハイタッチに回ってて…そんな姿に感動した!
ちなみにルド吹の時もハイタッチしたのは、おごたんだったなぁー
東京千秋楽では三津谷と聖也君きてくれた!
今回、公演時間長いので…見てるとあっという間だけど時間は経ってるからビックリする!
帰り時間が遅くなってしまうのは少し辛いwww
でも、会社帰りに行けるのは嬉しい(*^□^*)
もう東京公演終わっちゃったけど、凱旋も楽しみ!
チケット確保せな……
東京楽は、初日よりも力入ってて…すごく良くなってた!
日吉は、話では聞いてたけど…楽日も感極まったのか泣いてました(^^)
よく頑張ったよ!!
間にサマフェスやPV撮影もあったから、あっという間だったな~
でも充実したテニミュ週間でした☆☆