先週の土日にありました。


先生方、ありがとうございます‼️個人的には、進学校で担任はできないかも😢と思いました。


ここまで、2~3度くらい面談していて、方向性は確認できていました。私立の出願のときにも国公立についての話をしていたし、ほぼ目標点をとれたので変更をしなくてよいかなあと思っていました。


息子の希望は工学部の建築系。


前期…E大は本命。がんばるしかない❗️


中期…F大。理学部。中期日程は、限られるので、倍率がすごい。しかも、受験日に前期の発表😅


後期…G大。ここまで伸ばしたくないが、前期で受かるよう息子に期待。


ただ、私立の共通テスト利用の結果如何で、自己採点があっているかわかる。あっていてほしい。