https://costco-johokan.com/costco-news/value/costco-resale/ 


私たちの地域にも、コストコができるらしいと言われていますが、今年度になって、コストコの再販店ができていました。


気にはなっていたけど、いつも車がいっぱい。もともとはセブンイレブンだったところ。


先日早く帰れたので覗いてみた。


もちろん、小分けにして少し高め?にはなっているらしいが、いろいろおいてありました。


買ったのはお菓子、電子レンジで加熱できるレトルトのミートソース(ハインツの粗びきボロネーゼ)1箱12袋入り。これは前日買ったおなじミートソースの値段を考えたら割安で即買い。


あとは、馴染みがあるようなもので、いいかも?と思うものをちらほら。


レトルトカレー(確か中村屋ビーフカレー)も外箱なしであったから2袋買ってみた。


スープカレーもお試しで1袋。


ピザとか味付けしたお肉もあったけど、夕方だからかほとんどなく。欲しくはなかったからいいけど。


なんだかんだカゴいっぱい買ったような。


次は冷凍食品を買ってみたいかも。










https://www.costco.co.jp/