https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/ 


先日、Amazonで下の子のスマホのカバー?ケース?と充電器を購入しました。

応急措置的にスマホケースはダイソーで買ってありました。


いつも↑で選んできたのに、まだ発売されていなくて。

半分は自分で出してもらうことにしました。


 

 


 

 

よくわからないこだわりを発動。ただ、初めに本人が選んだケースは、機種対応していなかったので、訂正して発注しました。


Amazonは配送がうちの周辺ではヤマト運輸でなくなってしまい、置き配も微妙だなあ…と思っていた。


少し前、夫がポストに入るか入らないかのものを頼んだとき、うちにいたのに「配達しました」と連絡がきて、ポストにすこーしだけ差し込んだ画像を確認。こうなったら嫌だな~とどうしようか考えていたら、PUDOに直に配達してもらえることがわかった👍️


小さいものだからかなあ。嬉しい🎵😍🎵


即選択しました。


ありがたい限りです。