データネット他の資料と合わせ、国公立の出願の検討、確認がありました。

金曜日には学校で、先生方による進路検討会がありました。

前期日程は、以前のブログの通り、現在の第一志望。C判定…ちょっと厳しいけど、受けないと後悔する。もちろん受かってほしいけど。

しかし、近隣のA判定のところもありますかね?と言われ~❗️びっくり❗️

揺れましたが、本人が受けたいと言う方にしました。

中期は、うちの近隣県の大学。B判定。志望には元々はいっていなかったけれど、国公立、受けたい系統ってことで。


ここに受かったら行けるの?と聞きましたが、前期のとこに行けるように頑張ると。もし…の場合は、先輩がいるから何とか大丈夫みたい。仕方ないという感じでもあった。


後期は、今の第一志望の隣県の大学。B判定。


今年は全くどうなるかわからない。


娘の2次試験に期待。


明日から私大受験。