こんにちは。加納愛麗です。



実はここ最近、霊障に悩まされていて、

不眠症を引き起こしてしまいました。


今までは全く無かったのですが、そこら辺にいる浮遊霊の集団に「成仏させろ」とチンピラみたいに絡まれたり、(住んでる土地が古戦場なんですよ...)


お客さんや繋がりのある周りの方たちに憑いていた堕ちた神や悪魔なども、どんどこ引き寄せるようになってしまいました。


浮遊霊レベルなら即祓えるのでいいんですけど、


堕ち神や悪魔は、モノによってはかなり厄介でして。


悪魔に関しては対処しても秒でカムバックしたり、(これは完全に他の方の霊的案件だったのですが、集団組織だったらしく...)


堕ち神は精神支配できる力があるので、

祓う力を奪われてしまったりしました。



最近、他の人の邪気にやたら敏感になっていて、気付きたくなくても気付いてしまうということが頻繁していました。


存在に気付くと、その人とのフックからこっちに来るんですよね。



で、そんなこんなで気が狂いそうになりました。


霊障にはいくつかの段階があります。(これは個人的感想です)


①急に眠気が襲ってくる。 

②鈍い胃痛 

③突然の頭痛と吐き気 

④頭の中で自分の意思と相反する物騒な言葉が響く

 ⑤不眠(妨害される)



ここ数日、これら全てを一気に経験していました。



対処してもキリがなく、何が起こっているんだろう...となりました。


周りの霊能者の方も、霊障でダウンしてる方がチラホラいました。


あれかな、夏至でエネルギー強まってんのかな?と思います。



そして、同業でお祓いが得意分野の方に堕ち神や悪魔の破壊をお願いしたのですが、(あくまで私の本分はヒーリングなので、存在を破壊することは出来ません。)


それでも霊障が止まらない。


寝てる時に首を絞められてる感覚が何度も起こり、


息が苦しくて、起きると喉に痛みもありました。


お祓いしてくださった方が霊視したところ、


「胸の辺りから手が伸びて、自分自身の魂が首を絞めている」とのことでした。



ファッ?!!


セルフ霊障じゃん!!!()


その方曰く、「過去生のトラウマにより魂が暴走してしまっている状態」らしく、

すでに霊は何もいないのに、自分で自分を苦しめていたそうです☆


どういうプレイかな?


でも確かに、これまでの過去生で霊的なことを仕事にしてた過去生はめちゃくちゃ多いんですが、

結構悲惨な亡くなり方をしてるんですよね。

それこそ気が狂って亡くなったり。

自分の中に明らかに別の存在を感じてはいたのですが、
過去生の自分の想念だったのね。


そういえば、私は首がここ2年くらい真っ赤な痕があるんですよ。

それこそ首を絞められた痕みたいになってます。

薬を塗っても消えなくて、他の霊能者の方にも「それは首絞められて亡くなってると思うよ〜」と言われたりしていたのですが、


「私は霊に首をしめられて殺される」ってOリングでバッチリ反応するんですよ。

あらやだ。

その時のトラウマがすでに身体に出てたのね。


他のヒーラーさんや霊能者の方に助けて頂いて、

少しは眠れるようになったんですが、やはりまだ暴走は止まらないみたいなので、

しばらく6月いっぱいは鑑定業をお休みします。

スケジュールの変更を快諾して下さった皆さま、本当にありがとうございます。


どうやら、過去生の霊的トラウマを全て癒さないと、これからも霊障は止まらないようです。


なんとか、トラウマを早く癒して復活したいと思います。


それではっ!!!