こんにちは!加納愛麗です。


最近は、魂についての研究を熱心に行っておりますw


先日、エイリアンの魂のroroeさんというアーティストの方とお話をさせて頂いたのですが、(最高にCOOLでカワイイデザインのイラストを沢山描いていらっしゃるのでぜひ見てみてください!)






以前私のお誕生日に描いていただいたイラストです...!(ドヤァ)

魂の出自のビジョンを以前にお伝えしていたことがあるのですが、


そのビジョンを独自で分析し、研究して頂いて、

「もしかして天使では無いのか」という仮説が上がり、ある天使の名前が上がったのですが、


Oリングで確認するとガッツリ反応がある。


そして、roroeさんは

エイリアン天使」であることが判明しました。




Oリングで、天使とエイリアンがガッツリ反応があります。


ピュアでキラキラしたものをずっと感じてはいたので、「普通の(?)エイリアンではないだろうな。でも神ではないんだよなぁ??」と思っていたので、腑に落ちました。



地球用の天使も、ピュアでキラキラしたオーラがあり、芸術的センスのあるアーティストタイプの方が多いのですが、

エイリアンの天使も、同じような傾向があると思います。



そして、これは個人に寄るのかもしれないのですが、


天使は基本的に神の遣いなのですが、

エイリアン天使は、エイリアン神にめっちゃ振り回されてパシられてる人が多いような気がしますw



roroeさんも、「神にパシられる」とOリングでガッツリ入りましたw


通常の眷属関係よりも、天使の眷属関係はかなり強制力の強いものであると思います。


神の命令には絶対服従...くらいの縛りがあるのではないのかなぁと思います。


そして、roroeさんのご家族を見させて頂くと、エイリアンのはずなのに全くOリングが反応をしない方がいました。


なぜなのか聞くと、「エイリアン神に、エイリアン天使だということがバレるとパシられるから、バレたくない」との理由だったようでしたwwww


け、警戒されてる...ッ!!w



もしかすると、エイリアン天使の方は人間として自分の魂の親玉に会うと、


その人に振り回される人生になってしまうかもしれません。


(もしくは、使役されていた時の癖で、そもそも周りに振り回されやすい方も多いのかもしれません。)



その天使の魂の義務も、ヒーリングで解放出来ますので、ぜひ気になる方は鑑定を受けてみてください!