こんにちは!


ヒーラーの加納愛麗です。


私は、霊視で過去生などの記憶をたどり、潜在意識のブロックを確認していくことが得意なのですが、


エイリアンの過去生が見えることがたまにあります。


そして、エイリアンとしての過去生が現在に深く影響を与えていることが多々あるのです!!




エイリアン!?と思うかもしれませんが😂

確実に今の生き方に影響を与えているので、面白いなぁと思います。


どこの惑星に行っても居場所がなくて転々としていた方は、今世も転々としているし、


宇宙の彼方を長い間さ迷っていた方は、孤独感や強かったり、


戦闘民族だった方は、今世でも頭脳戦や戦闘が得意だったり...。


惑星を守る役割をしていた方は、何かを守ることが得意だったりします。



また、私の師匠である中込あいさんは、「エイリアン出身の魂がある」と仰っています。


そもそも人間の魂を持つ方でも、過去生でエイリアンとして地球以外に留学をしている方が大半なのですが🪐


魂エイリアンの方は、魂の出身そのものが地球以外である、ということらしいです。

逆に地球に留学に来ているような状態と言えます。


そして、魂エイリアンの方の魂の姿を見せて頂くと、かなり個性的で興味深い姿が見えてきます😂

(心を開いていないと魂の姿はなかなか見えないので難しいのですが💦)


私も魂が根っからのエイリアンなんですが、昔から「変わってるね」とか、「宇宙人みたい」とよく言われてきました。

昔から集団に馴染めず、浮いてる感じはありました😂


やっぱりエイリアンは留学生なんで、なかなか地球に馴染めず、辛い思いをしている方が多いです。


そして、引き寄せなのか、私のお客様は本当にめちゃくちゃエイリアンの方が多いです!


「分かる!!分かるよこの苦しみ!!!😭」と思いながらいつもヒーリングさせて頂いております🙇‍♂️ 



そこで、私エイリアンなのかな?と気になる方が多いと思うので、


エイリアンあるあるの思考パターンを載せていきます!



・私には居場所がない

(地球には居場所がない)

→やはりここがホームでは無いと思っているので、自分の居場所が地球にはないと思っているエイリアンが多いです。

「家にいるのに、帰りたい。」これが合言葉です。笑


・私は仲間外れにされる

→エイリアンはどうしても人間から浮いてしまいやすく、過去生や今世で仲間外れにされる経験をする方が多いです。


・ネガティブでなければ人間でいられない

→人間として生きるためにはネガティブでなければ生きられないと、あえてネガティブになっています。ネガティブは人間特有の感覚なのかもしれません...。


・常識を守らなければいけない

→浮いてしまうことを恐れ、人間として認められたいので、人間の常識や規則などの枠に頑張って従おうと真面目なエイリアンもいます...。

堅いお仕事をやっているエイリアンさんも結構多いです。


・人間は敵だ

→人間から仲間外れにされ、嫌な思いをさせられ憎んできたエイリアンも多いです。


・人間は脆い

→エイリアンに比べて人間はすごく脆弱で繊細で非力な生き物と感じるので、人間の肉体や能力を信用してない方が多いです。

あと、人間をミジンコや蟻のように虫けら同然のように感じている方もたまにいます😂



「見ろ!人間がミジンコのようだ!!」


リアルム〇カ...😂


・魂と肉体がしっかり統合していない

生きている感覚や肉体の感覚が薄かったり、そもそも生きることに対する意欲が低かったり、俯瞰して生きているような感覚の方も稀にいます。


私も、「人間の肉体って、面倒くさいな...」とついつい思ってしまいます😂



また、「この人はエイリアンだな〜!」と私が霊視しなくても気が付く方は、


・水瓶座や天王星が強い。(そして、反対に個性を抑えようとする天体の配置もあることが多い。)


・ちょっと変わってる。ちょっと浮いてる。


・天才肌。


・芸術的な感性、スピリチュアルな感覚がナチュラルに強い。


・努力しなくてもなんか色々出来ちゃう。


・ちょっとサ〇コパスみを感じる。(無機質な感じの人が多い。)


・なんとなく『仲間だなぁ』と思う😂





という感じです!


エイリアンについて、参考になりましたでしょうか😂😂🫶


同じエイリアン代表として、生きづらさを感じているエイリアンの方々のために、生きやすくなるようにヒーリングしたり、自分らしく生きる手助けしていけたらと思っています。




魂に刻まれた記憶を霊視していく鑑定は、こちらより受付しております💁🌸


 



30分5000円〜受付しております!


自分の魂に刻まれた記憶が気になる方はぜひお気軽にお申し込みください😊