先日…

満開のサクラを求めて…

京都に行ってきましたっ!       ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編

 

時は4月5日(金)…

この日は満開のサクラを求めてのお出かけ

だったんだけど…

 

肝心のお花見はどこに行ったのやら…

 

そう!

途中で偶然にも…

「狐の嫁入り巡行」なる行事に出くわして…

見入ってしまった…

ま…

この行事は今春限りで終了らしく…

お花見はできなかったけど…

貴重な体験ができて大満足っ!

ところで…

今回のお出かけコーデ…

まだ少々肌寒いってこともあって…

コーデュロイのタイトミニだったんだけど…

もち冬物で…

これからの季節にはもう使えない…

 

そう…

思い起こせば…

今年の一月に訪れた京都も…

このスカートだった…

これっ!

同色のダウンにピッタリ!

で…

問題はこれからのお出かけコーデで…

 

お手持ちの中では…

黒の白ドットのフレアーミニがめっちゃお気になんだけど…

これ…

実は…

もう何年も前から着用しているスグレモノ…

 

春があれば…

夏もある…

夏があれば…

初秋も…

組み合わせは…

手を替え品を替え…

秋もあれば…

さらに冬もある…

年がら年中着用だったんだけど…

さすがに年季が入って少々くたびれてきていたりする…

 

あと…

黒ではこゆのもあるんだけど…

タイトミニ…

 

これも超お気になんだけど…

少々エロい…

そう…

次のお出かけも…

どーせ怪しいすっぴんマスクだから…

 

これにするかも…

ちなみにこのスカート…

フレアーを通り越してサーキュラーなんだけど…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村