先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編…

 

またまた番外編…

そう…

なにげに好評な「ミニスカはヤバい」ネタ…

 

2月いっぱいで終わるつもりだったんだけど…

気まぐれで…

もう少しだけ続けちゃうっ!

 

果てしなく続く番外編…

 

ミニスカネタから派生して…

「まさかのブラが透けて見えていた事件簿」となって…

「確信犯的なエロいブラ見せコーデで京都観光」となって…

「エロいヒョウ柄タイツでカジュアルコーデ」となって…

 

で…

結局は「フツーの女の子になって街歩きが一番楽しいかな…」

なんだけど…

フツーの女の子が…

ヒマそうにフツーに街歩きすると…

「ナンパしてください」って言ってるようなもので…

そうっ!

ナンパ君にとっては絶好のターゲット!

やつらは手当たり次第に…

ヒマそうな子を狙って数打ちゃ当たる精神で突撃してくる…

 

そうっ!

フツーのコーデでは絶好の的になるのよ…

フツーのコーデではっ!

 

ってことは…

フツーでないコーデなら…

こゆの…

そうっ!

こゆ浮世離れしたぶっ飛んだコーデなら…

ナンパはグッと減る…

 

はいいんだけど…

こんな夢見る乙女コーデでカフェに行くのは…

けっこう恥ずかしい…

で…

大阪がめんどくさいなら…

京都はというと…

京都でも繁華街はめんどくさいのが来るけど…

観光地はマシ!

ほとんどが観光目当てだから…

 

なんだけど…

ときおり外人さんに捕まることもある…

 

そうっ!

今は昔の物語…

ここっ!

泣く子も黙る天下の知恩院さん…

 

たぶんこの時だったと思う…

おひとりさまで歩いてる30歳くらいのアメリカ人っぽい外人さん…

「ハロー」

寄ってきて地図を広げて…

「キヨミズデラハドウイクノデスカ…」的に聞いてきた…

 

で…

地図を指さして…

「アーイッテ… コーイッテ…」って教えたけど…

「ヨカッタライッショニイッテモラエマセンカ…」的なことを言ってきた…

遠いわっ!

 

てか…

これって…

ひょっとしてナンパ…?

 

「ソーリー イソギマスノデ…」的なことを言って逃げてきた…

 

ほんとに観光客だったか…

怪しい…

 

そのあと…

後を付けてこないか…

めちゃ心配だったけど…

大丈夫だった…

「祇をん ひつじカフェ」

うろうろと…

「かにかくに」

まだあるのかな…

後ろを見つつ…

最後まで心配だった…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村