先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編…

 

またまた番外編…

そう…

なにげに好評な「ミニスカはヤバい」ネタ…

 

2月いっぱいで終わるつもりだったんだけど…

気まぐれで…

もう少しだけ続けちゃうっ!

 

果てしなく続く番外編…

 

ミニスカネタから派生して…

憧れの私服女子社員ネタに飛び火して

この私服はいいのよ…

なにげにキャリアっぽくって…

 

で…

問題はこっち

これも一見キャリアの私服女子社員っぽいんだけど…

 

スカートがやたら短い…

あと…

インナー…

キャミかな…?

タンクトップかな…?

これがエロい…

 

金ピカ…

ラメかと思ったけど…

よくよく思い出したらスパンコールだった…

 

で…

このコーデではよくわかんないんだけど…

別バージョン…

これ…

わ…!

スカートがめくれた!

 

もう一枚…

これっ!

さきほどと同じスパンコールのインナー…

ちょいとヤバい…

 

アップで見ると…

(閲覧注意 !! )

わ…!

ブラが…

ブラが透けて見えてるっ!

 

ってことに…

お出かけの途中で気づいた!

 

ほか…

これも…

さきほどとは別のピンクのインナーで…

お出かけ先は紅葉の東福寺…

 

よくよく見たら…

うっすらとブラが見えている…

 

この年は紅葉がめっちゃ綺麗だった…

これっ!

で…

このときも…

 

人がいないのを見計らって…

境内で…

ジョジョ立ちしていた事実…

 

通天橋の手前で…

めっちゃ眩しい…

 

もそっと奥へ…

今は昔の物語…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村