先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編…

 

またまた番外編…

そう…

なにげに好評な「ミニスカはヤバい」ネタ…

 

2月いっぱいで終わるつもりだったんだけど…

気まぐれで…

もう少しだけ続けちゃうっ!

 

果てしなく続く番外編…

 

ミニスカネタから派生して…

憧れの私服女子社員ネタの続き

なにげにキャリアっぽい私服の女子社員…

このいでたちでオフィス街を行く…

 

いや…

ごくごく普通の私服で街歩きすると…

そうっ!

ノー天気丸出しで街歩きを楽しめるんだけど…

 

同じ私服でもキャリアっぽい女子社員だと…

オフィス街の街歩き…

頭の中はスケジュールでいっぱいっ!

 

っというコンセプトで歩かねばならぬ…

これが意外としんどくて…

ストレスがたまる…

 

で…

小爆発を起こしたりする…

ジョジョ立ちっ!

 

で…

魅惑の女子社員コーデといえば…

やっぱ…

一般事務の制服ベストスーツ…

なんだけど…

 

ちょいと外して…

制服っぽいジャンパースカートなんかも…

ドでかい赤いお荷物持ってるけど…

ギンガムチェックの背中ファスナーのジャンスカ…

 

こゆのも制服っぽくてよろし!

オフィス街に出撃っ!

 

で…

カフェでお茶するんだけど…

詰め詰めの両隣には…

みごとに女子に挟まれる…

げ…!

左も右も…

ぜんぜんくつろげない…

針のムシロ…

 

またまた別の日…

「赤いスイートピー」を歌ってたあのおばさんっぽいヘアスタイルにしてみた!

 

で…

これまたお茶すると…

座ると同時に…

空いてる右隣に女子が来た!

超至近距離…

おまけに二人連れ…

 

右も女子なら…

左も女子…

休憩のお茶も…

これではぜんぜん休憩になってない…

針のムシロ…

 

で…

一日を終えて…

またまた満員電車で帰るのよ…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村