先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編…

 

またまた番外編…

そう…

なにげに好評な「ミニスカはヤバい」ネタ…

 

2月いっぱいで終わるつもりだったんだけど…

気まぐれで…

もう少しだけ続けちゃうっ!

 

果てしなく続く番外編…

 

ミニスカネタから派生して…

憧れの私服女子社員ネタ

 

これも一時期ドハマリしていた…

私服女子社員は…

大阪のオフィス街に出撃っ!

なんだけど…

キャリアっぽくおすましさんでオフィス街を歩くと…

なにげに気が張ってしんどい…

 

で…

小爆発を起こして…

こゆことしてみたりする…

カフェで休憩…

オフィス街を歩くと…

「美白肌」…

「美まつげ」…

チラシをもらったりする…

 

こゆの貰うとテンション上がる…

 

で…

またまたおすましさんで歩くと…

ストレスが溜まって…

小爆発を起こす…

(閲覧注意 !! )

で…            ガーン笑いアセアセ

一日を終えて…

私服女子社員は満員電車でお帰り…

座れない…

てか…

ギュウギュウ詰めの帰宅ラッシュ…

私服女子社員バージョンも…

ほかにもあって…

ちょいとスカート長めの…

どピンクコーデ…

って…

 

で…

なにげに私服のキャリア組は…

社内では高慢ちきで鼻持ちならない存在に思われているかも…

 

コピーを頼もうものなら…

制服女子社員を見下したように思われて…

「なによ… えっらそうに…」

っと…

社内では孤独感を味わわねばならぬ…

かも…

 

で…

市役所に行ったついでに…

社員食堂で…

ひとり孤独にお昼をいただく…

お食事のあとは顔面大修復…

山盛りのメイク道具…

こんだけ持ち歩かないと修復できない哀しい現実…

キャリアのおすましさんは…

大阪中央公会堂で…

大爆発っ!

ジョジョ立ちっ!

 

いや…

誰もいないからって…

防犯カメラが…

 

で…

お帰りの時間…

このあと…

またまた満員電車に乗って…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村