先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編…

てか…

【緊急報告】 びっくりラブラブラブラブあせる

 

昨日…

夢にまで見たデニムのプリーツミニを…

見つけたのよっ!

 

そう…

ちょいと時間があったので…

お車で…

リサイクルショップに行ったあと…

雨の降りしきる中…

いつもの枚方の「T-SITE」に行った…

で…

なにかいいのがないか…

っと…

ちょいとG〇Uに立ち寄って…

エスカレーターを上がって…

スキンヘッドにグラサンって…

サンプラザ中野くんに見えてくる…

 

で…

お目当てはスカートで…

 

おおっ!

すっごいのあった!

デニムのプリーツのミニ!

いいっ!

こゆの欲しかったのよっ!

 

お値段も2,290円…

お手頃価格…

 

カラーはブルーとブリーチのブルーとグレー…

ブルーは…

おおっ!

いい感じっ!

 

お次…

グレーは…

これも…

めっちゃいい感じっ!

 

どちらの色がいいか…

迷う…

 

で…

問題のサイズ展開は…

店舗ではSからXL…

 

なんだけど…

このXLがヤバいのよ…

 

思い起こせばこの一月…

同じくG〇Uで…

お気にのミニがあって…

これ…

1,990円…

お安い…

これもめちゃいい感じだった…

で…

まずは試着と…

 

Mかな…

Lかな…

っと思ったけれど…

M・L・XLとわしづかみにして…

意気揚々と試着室に向かって…

試着した!

っと…

なんと!

まさかのXLでも小さかったのよっ!

 

いや…

この日のタイトミニ…

白のコーデュロイ…

右のっ!

リサイクルで510円だった…

これなんか…

イングのMサイズなんだけど…

ピッタリなのよっ!

サイズなんてあてにならない…

 

あこがれのデニムのプリーツミニ…

この日は時間がなくて試着できなかったんだけど…

ひょっとしてXLでも小さいかも…

 

っとなれば…

オンラインストアでXXLを買うしかない…

かも…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村