先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の続き…

てか最終回…

 

いつものリサイクルショップ…

春物のワンピとか探しに行ったんだけど…

 

リサイクルショップの春は遅い…

まだまだ冬物の防寒コートとかがほとんどで…

春物がまだあまりないのよ…

 

で…

こんなの見つけたんだけど…

なかなかのボリューム…

ティアードのロングスカートがおしゃれ!

 

ちなみに…

このワンピはまだ現役選手だった…

定価 4,708円…

 

それがなんと!

怒涛の880円っ!

リサイクルというだけでほぼ8割引き…

 

なんだけど…

やっぱ…

すっぴんマスクではちょいとムリっ!

 

で…

お店をあとにして…

お車で…

おっ!

またまたミニに着替えてる…

 

いつものショッピングモールへ!

 

まずは…

ニコちゃん…

上もGジャンからもこもこダウンに替えた…

ほんの気まぐれ…

 

鏡…

インはピンクのニットで…

 

ここのお店…

いいんだけど…

大きな鏡がなくって…

 

いや…

あるんだけど…

ども…

胴長短足に写る…

 

いや…

写るというより…

ほんとは胴長短足なんだけど…

 

お次は…

ユ〇クロ…

やっぱね…

傾斜してる鏡のほうが…

そうっ!

脚長に写っていいのよっ!

 

ささやかな抵抗…

ちなみに…

後ろにブラがあるのに…

ムニムニするの忘れた!

 

このあとプライベートで本屋さんに寄って…

まさか!

気が付いたら1時間ほど経っていた!

 

てか…

その1時間…

完全に無防備だった…

ミニスカで立ち読みすると盗撮の恐れあり…

 

てか…

お茶する時間…

ねーぢゃんっ!

 

そのあと…

さくっとラ〇ドオンで…

チャチャッと…

お写真撮って…

チャチャッと…

お写真撮って…

そのあと…

あわててお買い物して…

大きなデニッシュ キャラメル 10%引…

食品ロス削減にご協力…

いくらだったか忘れた!

 

で…

お店をあとにした!

いや…

まぢ…

本屋で1時間って…

まさかそんなに経ってるとは思わなかったのよ…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村